アトピーでも夏に半袖、夜も快眠?寝る前に飲むサプリの効果とは

寝る前に飲むサプリで、夜眠れないかゆみがおさまるかも

夜中にかゆみで起きない?

薄着になる季節になりますが、アトピーで腕に炎症があると

半袖、着づらいですよね。

 

隠したいために、暑いのに長袖を着て、

蒸れてますます悪化させることにもなりかねません。

それでもアトピーは、隠したいんですよね。

かゆみもつらいです。

夜はムズムズして、熟睡できず、ずっと寝不足が続いたり。

そんな、見た目や夜のかゆみを改善するために生まれたサプリが

あります。⇒アレルナイトプラス


植物性ラクトバチルス乳酸菌や、ハーブからの抽出したラフマ葉抽出物に、

ビオチンやビタミンB群など、1本に15種類もの成分を配合したサプリです。


使用した人の感想には、

夜中に途中で起きることがなくなった

少しずつ炎症が引いてきた

というものが多いようです。


夜ぐっすり眠れるようになるのは助かりますね。

 

f:id:kyoko3333:20160523190614j:plain 

 アレルナイトの詳細はこちらをご覧ください。